人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

日々

日々_e0074820_10203089.jpg
日々_e0074820_102055100.jpg
                 芝公園のイチョウは風で散っていました。

前回のブログから今日まで。
やはり娘インフルエンザにかかっていました。熱が出ていたのは2日程でしたが幼稚園を10日お休みしました。
その後、元気に幼稚園に通っています。
お遊戯会があったり舞台を2人で観に行ったりお友達の家に遅くまでいたりランチしたり・・・
気付けば師走。今年も終わりだー。
今週でお弁当が終わり来週は午前保育になり個人面談。そして終業式・・・。
来年は年長さん・・・早いなー。
その前に年賀状どーすっかな~☆今年もクリスマス以降になって慌てふためくんだろうな~(^^)


日々_e0074820_1045555.jpg
ところで、娘テニスを習い始めまして・・・
かれこれ2ヶ月が経つのですがまだ1度も練習に参加しておりません(^^;
by saku3605 | 2009-12-09 10:58 | 日々の出来事
<< 日比谷パティオ 学級閉鎖 >>