人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

横浜

横浜_e0074820_1319533.jpg

赤レンガ倉庫にある期間限定スケートリンク。

先々週の土曜日に行って・・・。
先週の水曜日にも行って・・・。
明日、もしかしたら行く気配・・・。びびる。

私は一人地道に周りの壁につかまりながら練習。
夫と娘は手をつなぎスイスイ。
手をつないでいるとは言えそれなりに滑る娘。
流石若さ!

夫が「あいつ(娘)片足で滑ろうとした」と。
無理を承知でそんな事をする娘が微笑ましい。
だって娘は浅田真央ちゃんになりたいんだもん仕方がないじゃん^^
きっと滑っている時は真央ちゃんなんだろうなー。

28日まで行ける限り行く事に決めました。

写真は水曜日のスケートリンク。
流石に空いていました。
空いてるのは良いけど転ぶと非常に目立つのがつらい。


横浜_e0074820_1337462.jpg
横浜_e0074820_13381371.jpg
横浜_e0074820_13383945.jpg
横浜_e0074820_133923.jpg

スケート前に腹ごしらえと入ったお店。
身体に良いメニューでとても美味しかったけど・・・。
by saku3605 | 2010-01-26 13:44 | 日々の出来事
<< 流行 MAISON KAYSER >>