人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

夏休み。

夏休み。_e0074820_14163826.jpg

今朝はパラパラと雨が降っていたのでプール中止。

今日は肌寒い。
目覚めてすぐにむすめが「秋?」と言った。
ホント涼し過ぎる。

なので汚すぎるむすめの机をキレイに片付けさせたあと
涼しいうちに色々な用事を片づける事に。

車で出掛けたら殆どの車の窓が開いてるー。
だよね~涼しくてキモチいいもん。

帰って来て
何度も何度もすみませんが「涼しい」ので散歩へ出掛けてみる(写真)
しかし、むすめは何で普通に歩けないんだろ。
何で踊ったり上ったり回ったり・・・しているんだろう。



今日は出掛けた先々で「夏休み?」「夏休みいつから?」とかなり聞かれた。
周りを見るとあまり子供の姿がなかったかな。
まぁこれからだね。
by saku3605 | 2011-07-21 14:45 | 日々の出来事
<< もも。 お昼ごはん >>