ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

その後のむすめさん。

e0074820_14391374.jpg

水曜日に予防接種だったのでかかりつけの病院へ行き
熱だった事、足の裏に何やら出来て痛い事などなど聞いてみる。

予防接種は1週間以内に熱が出たら打てないんだって。
初めて知った。

で、足の裏を見せたらどうやら珍しいらしく・・・
ホントに私が見ても「何これ?」と心配になる程の感じ。

「小児科的には手足口病なんだけど・・・でも、もう治ってるけどね。
とりあえず皮膚科でも診てもらおう」と皮膚科へ。

皮膚科でもやはり珍しいようで
むすめの足の裏を写真撮りまくり~。

その子その子によって症状が違うんだね~。

そんなむすめも今ではすっかり元通り☆
留守番中にどうやらアイスを好き勝手に食べていたようで・・・
箱入りアイスがアッと言う間になくなってる~。
[PR]
by saku3605 | 2011-07-29 14:54 | 日々の出来事
<< ひまわり。 むすめさん。 >>