ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

43th

夫の誕生日だった。

誕生日の前日に『誕生日どうする?』と聞いたら
夫は『そっとしといて』と言うのでその様にしようとしたら・・・

前夜祭・誕生日当日・後夜祭と夫が言うので3日間何だか判らないけど祝う事に。
でも自分で言いだしたのですべて夫の自腹アハハハ。
前夜祭は1人で飲みに行き誕生日当日と後夜祭は次の通り。

e0074820_2114065.jpg

アサヒビール(ビル本体の黄色はビールでその上には泡)にうつる東京スカイツリー。

e0074820_2145120.jpg

そしてテクテク歩き・・・

e0074820_21105100.jpg

東京スカイツリーを目指す。
写真を見て電線が多いなと思う。
見てるつもりだけどそんなに上を向く事が空を見上げる事がなかったか~。

e0074820_21172585.jpg

近くで見るスカイツリーは当たり前だけど大きく笑顔になる。
正直遠くから見てるだけだど見た目や色が好きではなかったけどねっ。
今でも鮮やかなブルーが良いなと隅っこで思ってるんだけど(笑)

e0074820_21262898.jpg

駅もあった。



e0074820_2294873.jpg

次の日の今日は毎年恒例の千鳥が淵の桜。
満開ではなかったけどやっぱりここの桜は思い出の桜なので更にキレイに見える。

e0074820_21371348.jpg

こちらも恒例のボート。
みんな男性が漕いでいる中我が家は私が漕ぐ(笑)
何か良いでしょ?

楽しい誕生日で良かったね~アハハハ。



*************************************

春休みは長くないけどいっぱい遊んで楽しかったなー。

そして今日からむすめは2年生。
初日と言う事もあり荷物が多かった。
なのになのに重たい思いをして学校に持って行ったお道具箱や防災頭巾をまた持って帰ってきた。

1年生もう1回やらせるぞ!と
もう1度荷物を持たせ学校へ行かせる鬼ハハ~。

しっかりしたまえ。
[PR]
by saku3605 | 2012-04-06 22:14 | 日々の出来事
<< たい焼き。 strawberry。 >>