ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

+++

e0074820_14112988.jpg
e0074820_1411529.jpg

年に1度も行かないお台場。
GWに1度最近立て続けに2度も行っている。

すべて目的をサッと済ませサッとお台場を去り移動。

あ、でもこの間は台場シティにも立ち寄ってみた。
むすめに付き合いイロイロ見て回ったけど・・・

だね。


*****************************************
昨日は保護者会。

保護者会の真っ只中むすめとお友達がちょこっとのぞきに来た。
先生が1学期を振り返り一生懸命話をしている姿に
むすめはお茶を飲みながら

『先生いきいきしてる!』
と言ってお母さんたちからクスクス笑われていた。

先生はいつでもいきいきしてるでしょーよ。


*****************************************
7月なのに夏って感じではないけど

明日は夫の新しい水着を買いに行く。
男子小学生が学校のプールで着るような水着が良いらしく・・・
しかも脇に白いラインがあるモノが良いらしい。

競泳用?

ガンバレ。
[PR]
by saku3605 | 2012-07-03 15:22 | 日々の出来事
<< プール開き。 +++ >>