ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

プール開き。

e0074820_10295857.jpg

イマイチなお天気にもかかわらず本日は父娘2人のプール開き。
朝早くから出掛けてゆきました。

父娘そろって新しい水着。
夫は小学生が着る様な水着。
むすめは今年も三角ビキニ。

そう言えば三角ビキニ。
セパレートタイプはたくさんあるのに・・・
むすめくらいの年になると(8才)三角ビキニを置いているお店がない。
ネットでもそんなにないかな・・・。
子供の三角ビキニって可愛いのにな・・・。

で。

何とかアマゾンで見つけ妥協しつつ今回はピンク。
しかもリボンが3つも付いてるので2個取る。

妥協と少しのこだわりの三角ビキニ☆
苦労して見つけても来年には
成長著しいむすめはすぐ着れなくなってしまうだろうね。



写真は水曜日の夕方4時。
3人で『がつ生』3皿。
日本酒飲みたかったけど運転があるのでね。

ではまた。
[PR]
by saku3605 | 2012-07-07 11:25 | 日々の出来事
<< コストコチーズピザ。 +++ >>