ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

タオル。

e0074820_20165080.jpg

むすめ当てる。


順調にラジオ体操&プールの毎日。
明日はラジオ体操後夏休みの宿題の1つ『まち探検』をしてみよう。

一ヶ所気になる場所があるのでね、朝から歩くぞー。

と言うのも今日から万歩計。

今日もお友達Yちゃんのババん家で遊んでるむすめ。
いつもならお迎えなんて行かない私なのに歩くために行ってみる。
万歩計を付けるだけで意識が違うもんだ。

以前、万歩計を付けていた時にポケットから出し忘れ洗濯。
万歩計生活2日で終わった苦い経験がよぎる。
そうならない様に気を付けねば。



そのお友達のババん家へ行ったら
ジジとババとYちゃんとむすめでトランプの七並べをしていた。
3回中ババ1勝むすめ2勝・・・いつ七並べ覚えたんだろ。
[PR]
by saku3605 | 2012-07-25 20:34 | 日々の出来事
<< むすめまた当てる。 眼鏡ring >>