ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

Lesson.

e0074820_21171686.jpg
e0074820_21221069.jpg

e0074820_21284475.jpg

夏だな、向日葵レッスン。
ほんの少しだけ手を貸すがむすめ1人でもちゃんと出来る。

先生も素敵でどんな感じになっても「OKで~すステキ」とホメテクレル。
先生大好きなむすめ☆
私に全く足りないホメテ育てるってヤツかー。

先生と言えば先日学校の個人面談では
むすめの事を「優しくてしっかりしていて人懐っこい」と言っていた。
そして授業中も手を上げ発言したり前に出たりもしていると言っていた。

ホントに?ホント?

学校公開の授業を見に行っても手を上げてるとこ見た事ないのに。
親がいるとダメなものなのかね。

「しっかりしてる・・・」
そんな事言われて嬉しいけどウソだろう先生。
「人懐っこい」
先生に抱きます?と聞いたところYESと・・・。
とにかく幼稚園の時から現在まで「先生」が大好きなむすめ。

将来の夢は幼稚園の先生。

でもピアノは習いたくないらしい。
じゃー無理じゃんね。



1番下の写真は向日葵の種を何かでコーティングしたモノらしい。
早く植えなければ。
[PR]
by saku3605 | 2012-08-04 22:16 | 日々の出来事
<< ありがとう。 手作り。 >>