ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ありがとう。

知ってる顔を見かけるとウッと来るものがあるね><。。。
ありがとう。

私もみんなに気付いていたけどむすめが随時教えてくれる訳。

最初に。
「Y子だ!ジジだババだパパだママだ!」と。

「タカちゃんパパだ!昨日も会ったよね。」と指までさしていたので
「指はささない」と厳重注意。

〇山くんは会った事がないのでわからず。
でもレディファーストだったよ。


・・・・・・。


ごめーん、海のおじちゃんに気付いてなかったよ。
後に「海のおじちゃん判った?」と聞いたところ「ウソ、気付かなかったよー」と。
実際私も気付くまで多少の時間はかかったけどね(笑)
髪型変えて来ちゃダメだよ-(笑)


アリガトウ。




e0074820_6251561.jpg

むすめも泣いていたけどいつもの時間に戻るのは子供だけに早い(^^;
[PR]
by saku3605 | 2012-08-07 06:31 | 日々の出来事
<< 8月8日。 Lesson. >>