ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

朝マック。

e0074820_1129150.jpg
e0074820_1129865.jpg

ハッピーセットが定番。

初めてナゲット以外を食べるむすめ。
子供用は卵とチーズとハムのマフィンだった。
お腹いっぱいでポテトは残す。

意外と朝は量を食べない。

今朝も6時前に家を出て8時過ぎ帰宅。
歩いてマック。
学校がある平日は朝マックなど出来ないのでね。
手抜きを~☆

しかし、今朝は暑かった。
早朝は涼しいはずなのに・・・。
猛暑だね。
これから出掛けようと思ったけど止めた。

明日明後日にパワーをとっておこっ。


写真(下)
マックでむすめと落書きして盛り上がる(勿論紙に)
mojyaji-mojya-mojyaco

落書きと言えばペン。

夫はわざと『ペン』の事を『This is a pen』と言う。
だから『ペン持って来て』を『This is a pen 持って来て』と言う。

しかも荒井注発音で。

それを真似してむすめも『お父さんThis is a pen持って来たよ』と。

暑さが増すわ。
[PR]
by saku3605 | 2012-08-17 12:00 | 日々の出来事
<< Lesson. iCarly >>