ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

La Maison

e0074820_18193583.jpg
e0074820_18195155.jpg

昨日見つけた可愛いケーキ屋さん。
店員さんも今人気の5人組?アイドルの1人にそっくりで目茶苦茶可愛くて笑顔。
むすめも『そっくりだね』と言っていたからホント似てる。

しかも美味しい。


お店の前を通った時にケーキが可愛くてちょっと立ち止まり・・・
でもパンや甘いモノを結構買ったので「どうしよう」と迷っていたら
店員さんお店から笑顔で出てきて『良かったらまた立ち寄って下さい』とカタログをくれた。

試しに2つ。

美味しさも勿論だけど
買う側は店員さんの愛想の有る無しは非常に重要。

ホント美味しかったのでまた買おう。
来月は無花果のケーキが出るらしいよ。

ちなみにむすめが選んだ2つなのに食べない。
[PR]
by saku3605 | 2012-08-20 18:46 | 日々の出来事
<< 音楽劇。 +++ >>