ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

残りわずか。

e0074820_6125586.jpg

『残りわずか』って言葉に弱いけど。
夏休みもとうとう1週間。

短かった。

夏休みが終わってしまう寂しさが・・・。
なので

『次の連休はいつだろ?』
『冬休みはどれくらいあるんだろ?』
とカレンダーと学校の予定表を見る。アハハ


夏休み中は今までの勉強の復習や予習をやるぞ!
と意気込んでいたのにもかかわらず
毎年の事ながら1回もせず遊びほうける。
『1日30分や1時間させれば良かった』と後悔。

でもねこれから大変になるだよねー。
聞いててビックリする話ばっかりだった。
私たちの時代とは何もかも違ってたな。

だから夏休みくらいは思いっきり遊んだってね、今は。
と仕切りに自分に言い聞かせる。

私が変わらないとダメじゃんね。
と知る夏休み。

以上。



写真はいつの間にすむめが撮っていたのであろうアングル。
カメラを持たせると色~んなモノをいつの間にか大量に撮る。

このニットも今じゃパンパン。アハハ
[PR]
by saku3605 | 2012-08-27 06:46 | 日々の出来事
<< 早起きの理由。 カレー。 >>