ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

2本立て。

e0074820_8104995.jpg
e0074820_810586.jpg
e0074820_811740.jpg
e0074820_8112510.jpg

9月突入初日の昨日。

砂を使ってサボテンLesson。

サボテンと言えば小さい頃家のほうきにまたがり
魔法使いサリーちゃんになりきっていたところ転倒しそばにあったサボテンに手をついてしまい
手のひら一面サボテンが刺さるというね・・・
そんな子供でしたわ。

話はずれました。

好きなサボテンと好きな色の砂を選び作る。
今回も大人Lessonに参加したむすめなのでむすめメイン。
ですが、私も作りたい選びたい。

と言うキモチを大人ですからねグッとこらえ
時々『やらせて~』と言いつつ完成。

100%世界に一つだけ♪

その後7時から・・・。



e0074820_8493371.jpg

ひみつのアッコちゃん☆

涙あり笑あり。
むすめはある場面がとても面白かったようで大爆笑。
何だか可愛い映画でした。

しかし夜の7時から映画館に行った事も見た事もない私。
人多くてビックリ。
みんな映画見に行くんだなー。
私なんて今年『ホタルのヒカリ』に『ひみつのアッコちゃん』
1年に2つ自己最多です。

写真はアッコちゃんのカチューシャ。



夏休み最後の今日。

何だか雨。
有終の美?を飾るべくレッツゴー!

クタクタダケドワタシガンバル☆
[PR]
by saku3605 | 2012-09-02 09:15 | 日々の出来事
<< 2学期。 日々。 >>