ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

3連休。

夏休みあとのちょっと長いお休み3連休。
充実3連休。

土曜日はちょっとした集まりが有り。
日曜日は・・・。

e0074820_612680.jpg

スィーツDECOマグネット教室。

当初、出来ているケーキだったりアイスだったりマカロンだったりのパーツを土台に付けて完成!
が急遽パーツも作りましょうと。

微妙に不安。

でも完成☆
ちょっと大きいマグネット。
紙粘土で作っているので素晴らしく軽い。
しかも初心者でも子供でも作れる。

身近にあるモノで作る事が出来るので楽しい。
あとは透明なネイルを縫ってツヤを出し裏にマグネットを付けるだけ。


そのあとソラマチでも行ってみる?
e0074820_6165410.jpg
e0074820_6165382.jpg

3回目のソラマチと2回目の天空(プラネタリウム)

ビックリするくらい混んでいたソラマチ。
夏休みの時よりもはるかに混んでいた。
お店の人が『オープンして今日が1番の混みようです』だって。

このあいだの天空は開演5分前でもチケットを買えて入れたのに
この日は2時前に着き2時からの見れるねーなんて言っていたら
2、3、4、5時満席6時からー。

また来よう。

とスンナリ言う事を聞くむすめではないので。
ま、その後予定もないのでね。
4時間ソラマチぶらり。

4時間。
お茶したりお店みたり買い物したりで意外と過ごせちゃうソラマチ。

6時からを見て。
またまたスンナリ帰らずぶらぶら♪
夜の商業施設はわくわくするー。

次の日。
疲れが取れない身体にムチを打ち出掛ける。

元気。
[PR]
by saku3605 | 2012-09-19 07:41 | 日々の出来事
<< おはぎ。 手羽元のコーラ煮。 >>