人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

プリティリズム。

プリティリズム。_e0074820_1838590.jpg

今日は姪っ子とプリティリズムの大会?

90名の定員のところ姪っ子とむすめの受付番号は217と215番。
そんなに集まらないだろうと思った私が甘かった。

その後、抽選。
女子たちは自分の番号が読み上げられますように!と祈る。
合格発表みたい。

結果、姪っ子当たるー☆
やったね。
むすめは残念。


今回沢山の子から『ストーン交換して下さい』と声をかけられる。
みんな自分の持っていないストーンを探し交換するみたい。
知らない子同士が声掛け合うって見ていて楽しかった。

ゲームをしたりグッズを買うのは大人が大変だけどね(^^;
みんなキラキラ☆してたわ~カワイイ。


余談。
私はオモチャやゲームより靴!
なのでオモチャは殆ど持っていなかった。
とにかく靴が欲しーといつも言ってた子供だったな。
by saku3605 | 2012-09-23 19:08 | 日々の出来事
<< 夜ごはん。 夜ごはん。 >>