ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

パン教室。

何年も前からパソコンのお気に入りに入れていたパン教室。
お友達を誘って行ってみた。
e0074820_1733182.jpg

左半分先生。右半分わたし。
当たり前だけどやっぱり先生とは見た目も味も違う!
しっとり感が全然違う!
向こう側に見えるのはYママとNママ(これから焼くところ)
2人ともお料理が上手だけあってパン作りも上手☆
e0074820_17331411.jpg

ちょっとアップにしてみましたが手前が私のパン。
先生の教え方が素晴らしいだけにド素人の私でも売りモノのような出来。
e0074820_17332891.jpg

試食。
おいし過ぎ☆

最初はこのテーブルロールを習う。
2回目以降は好きなパンを習える~。
毎月決まった日に行くのではなく自分の好きな日に予約をして行く。
『そのつど予約して行く』が大好き。
しかも1レッスン3名までもたまらん人数。

先生も気さくで楽しい☆
高校生のお子さんが居るとは思えないくらいカワイイ☆
パン以外のことも話せて楽しかったー。

次、何パンにしよ。
[PR]
by saku3605 | 2012-09-27 17:57 | 日々の出来事
<< キドキド。 お昼ごはん。 >>