ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

3-3(3連休お3日目)

e0074820_1924242.jpg

今日。

相変わらずゲームがしたいと言うのでビックカメラへ。
スターバックスで朝ごはんを軽く食べてたら。
プリズムストーンのバックを持っている子がいて・・・。
こんな早い時間にそんな子を見かけた事がなったので何かあるのかな?
と声をかけ聞いてみたところシンフォニアスカートのストーンをゲットできるイベントがあると。
9時から受付しているんですよと場所も丁寧に教えてもらう。

偶然、ラッキー☆

むすめ大喜び。
その後そのストーンゲットする間いつものゲームをするため並ぶ。
1時間は並ぶだろうと思い隣の眼鏡屋さんで視力等を測ってもらい眼鏡を作る。

眼鏡は老眼使用~☆
やっぱり左右1.2。
遠くは良く見える~のにね、年には勝てないわっ(^^)



e0074820_19504090.jpg
e0074820_19504794.jpg

連休中に結構な量の甘いものを買う。
現在、冷蔵庫に残っているのは↑のみ。
あ、でも食べながら書いているので残り3つ。
明日でなくなる事でしょう。

ちなみにむすめは食べません。
[PR]
by saku3605 | 2012-10-08 20:05 | 日々の出来事
<< 大好き、Soup Stock. 3-2(3連休2日目) >>