ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

お話とアコーディオン。

e0074820_2019338.jpg

今日は平日。
むすめはもちろん学校。

1人きりで久しぶりにJRに乗る。
むすめが居ないと周りがハッキリ見える。
スーツ姿の中にポッカリって感じ。


前回もとても素敵なコンサートだったので
今回も本当に楽しみにしていたんだー。

アコーディオンと。
お話(朗読)は学生の時の先輩。
久しぶりにお会いし『大きくなったねー』と言われた(笑)
5つ違うけど今となれば同世代。
でもいつになっても先輩と後輩は変わらず。


今回は涙。
決して暗いお話ではない。
きっと私が若かったらサーッと聞き流していたんじゃないかな。
同じ場所に立つとよく判る、ホントよく判る。

これからもたまには自分に栄養を与えようっと。


(写真)初めてだけど素敵な場所だった。

20代はよくこの辺りで飲んだりお茶したり遊んでたな、ナツカシイ☆
周りのお店も知らないお店ばかりで。
でも昔からあるお店も何軒かあった。
美味しいお店って残ってるんだなーとつくづく。


e0074820_211476.jpg

プリン美味しかった。
[PR]
by saku3605 | 2012-10-16 21:05 | 日々の出来事
<< 廃材で。 10月14日(日) >>