ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

10月28日(日)

e0074820_16115268.jpg
最近作るハンバーグがウマイ☆(笑)

気が楽。
気が楽って本当重要よ~。


今日は雨と言う事で。
本当は何ヶ月も前から行きたくて楽しみにしていた手作り市が中止。
ガッカリしながらもむすめのプリティリズムの大会へ行く。

そこでYちゃん一家に遭遇。

今回も定員50人をはるかに上回る人数が参加するので抽選。
Yちゃんは前回抽選に外れてしまい号泣。
家族一同から『何で泣くかなー』とガヤガヤ言われたそうで(笑)
今回は(も)やる気満々。
で、当たる!ホント良かったー。
むすめはギリギリ48番目に呼ばれ当たる。

ふぅ~。

何だか合格発表みたい。
親もドキドキするわっ。

そんなこんなで2時間ちょっと一緒。
2時間ちょっとでもYちゃんママと話は尽きない。

あー楽し。
[PR]
by saku3605 | 2012-10-28 16:48 | 日々の出来事
<< ピンクと茶色。 10月27日(土) >>