ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

今日の出来事。

e0074820_2282862.jpg

私の顔らしい。
こんなに髪長くないし目もぱっちりしてないのに。
良く描きすぎで有難い。

しかしどんどん描く絵が進化してく。
女の子だわ~。


******************************
今日も学校から帰って来て遊びに行くむすめ。

で、今日は出掛ける時に外で男の子たちの声がしたので
むすめがベランダへ出ると
『お~〇〇(←むすめの名前)早く来いよ!』と言われ。
『わかった~』とこたえるむすめ。
でね、出掛ける用意をしている時にむすめがね。

『お母さん、ベランダから顔出さないでね』

と言ったのよー。
私はね同じクラスの男の子で名前も顔も知ってるから
ちょっと声をかけようかなと思ってたのにさ・・・。

今までも『来ないで』とか『帰って』とか言う子なので免疫はあったはずなんだけど。
ちょっとね・・・
静かにショックを受けたわ。

『この子は親がいると恥ずかしいのよ、そっくりだわ』と義母が言ってた。
はぁ~。

考えてみれば赤ちゃんの時から私の母に預けて出掛けても追って来たりなんて事全くなかったし全然平気だったからね。
そんなむすめを見て母が『親がいなくてもニコニコで・・・そんな姿を見てたら逆に可哀想になって泣けてきちゃったわ』と言ってたな。

強い子だ、うん。

何だか話がそれたけど。
めげないで私頑張るわっ☆
[PR]
by saku3605 | 2012-11-08 22:59 | 日々の出来事
<< コモノ。 クリスマス☆ >>