ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

コモノ。

e0074820_21541474.jpg

昨日と今日はむすめの学芸会。

2年生のお芝居の前にあらすじらしきナレーション。
クラスの代表でむすめがする事に。
しかも自分でやりたいと手をあげる。

手をあげるんだよねー。

1年生の時もそうだったな。
私なんて絶対絶対ヤダ。
前に出て・・・なんて有り得ないわ(笑)

感心するわ。


で、今日は学芸会のあとデザインフェスタ(今日と明日)へ初めて行ってみた。
本当は朝一で行きたかった行くつもりだったんだけど。
今日が学芸会って事すっかり忘れていて前売り買っちゃってた。

しかし広過ぎて人多くてゆっくりは見れない。
疲れた~☆

写真。
むすめの小銭入れとヘアゴム。
小銭入れはお習字の時の半紙代50円を入れるため。


明日は雨らしい。
[PR]
by saku3605 | 2012-11-10 22:22 | 日々の出来事
<< 廃材アート。 今日の出来事。 >>