ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

プレゼント。

e0074820_13353254.jpg
何しよ。

ママたち4人でお茶した時にクリスマスプレゼントの話になり。
4人中3人が3DS。
残りの1人が私なんだけどね。

3DSね11月に買っちゃったんだよね。
今になってクリスマスプレゼントにすれば良かったーと。

むすめが欲しがってた3DSのソフト先に買っちゃって。
3DSソフトってDSじゃ出来ないんだねアハハハ
で、3DSLLってどんなものかと見に行ったら画面が大きい。

いいじゃん、いいじゃん気に入った。

むすめが親戚のおばさんから貰ったお小遣いとビックカメラのポイントで即効。
クリスマスまで待てなかった・・・。

なので今回のクリスマスプレゼントは無しでも・・・。
とは思ったんだけど。
サンタさんがいるとまだ信じてるむすめなんでね。
ま、私のお財布が痛んだわけじゃないからね。
何かちょっとしたモノでもなーと。

そうしたらむすめが。
『お母さんが欲しがってる飛び出せ動物の森、サンタさんに頼んであげるよ!』って。
『何でも願い事かなえてくれるから大丈夫だよ』だって。

2年生ともなると。
サンタなんていないよ、お父さんだよ。
と言う子がいるなかサンタがいると信じてるむすめのキモチに応えたいけどさ。

飛び出せ動物の森は品薄だから無理だろ。


そんなこんなで25日はクリスマス&終業式&冬休み楽しみだ☆


そう言えば。
去年はサンタさんに手紙を書きお茶とクッキーを用意。
サンタさんも返事を書いてくれたんだけど。
その返事を見てむすめが『この字、お父さんの字にそっくり』と言ったんだよね。
必死に誤魔化したけどさ。

来年は難しいな。
[PR]
by saku3605 | 2012-12-20 14:30 | 日々の出来事
<< 今年も宜しくお願い致します。 +++。 >>