ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

夏風邪?

e0074820_16145641.jpg

本当は今日もこんな感じになる予定だったけど。
むすめの熱で中止。

木曜日、熱で学校を休み。
金曜日、何だか薬も飲まず熱が下がり登校。
     プールと体操クラブは絶対やりたい!とかで気合入ってたのかも。
土曜日の昨日、朝からまた熱が37.2°。
どうしても流しそうめんに参加したいと薬を飲んで参加~。

私も流しそうめんのお手伝いを希望していたので参加。
顔見知りのママが誰もいなかったけど。
ずーっとそうめんを茹でてるだけだったけど。
一緒に茹でてたママたちと仲良くなれて楽しかった。

むすめはそうめんとブーメラン作りに参加したあと帰宅。
一人で留守番、楽しんだって、ゆっくり出来て幸せなんだって。
早いうちから一人で留守番させていたせいか・・・たくましい?

その後私が帰宅ししばらくしてむすめのお友達が突然来て3時間ばかり遊ぶ。
ウチで遊びあきると外へ行くパターン。
公園で水遊びしたらしくずぶぬれ。
木曜日に熱を出した時も前日の大雨の中外で傘もささずダンス踊ってたー。
『水関係』は風邪引きやすいのかしらね^^

そんな感じで今日も朝から38°近い熱が出て。
風邪薬最強のルルを飲ませたら一発で元気にー。
さすがルル。

夏風邪?には皆様気をつけて。
[PR]
by saku3605 | 2013-06-30 16:48 | 日々の出来事
<< ♪♪♪ 遠足。 >>