ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

♪♪♪

e0074820_16521552.jpg

先日久しぶりにチョキチョキ先生のもとへ。
私はむすめより一足先に1度チョキチョキ先生にカットを。
ずーっと短くしたくて短くしたくて・・・。
やっぱりショートは私らしいなーとつくづく。
むすめも肩くらいまで切ってスッキリ。
逆に大人っぽくなった気が・・・中身はヤンチャ小僧ですが。

チョキチョキ先生はやっぱり楽しくキュート♪
何度笑った事か。
また宜しくお願いします。


e0074820_171446.jpg

チョキチョキ先生のあと。
ちょっと行ってみたいお店があったので原宿竹下通りへ。
竹下通りって何十年ぶりだろ。
むすめより年上の女の子であろうお友達同士で買い物に来ている姿を見かけると
楽しんだろうな~可愛いな~と思ってしまう。
と言う事で竹下通りはササッと用事を済ませいつもの(1枚目の写真)場所でお茶。
落ち着くわ~♪
[PR]
by saku3605 | 2013-06-30 17:35 | 日々の出来事
<< +++。 夏風邪? >>