ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

休日。

e0074820_2041266.jpg

夏の休みなのに。
久しぶりに休みだなーと感じた今日。
大好きなお店に買い物へ出掛けてみたら。

今月いっぱいで閉店。

目茶苦茶面白いお店だったのに。
店長さんも凄く良い人だったのに。
お友達のお誕生日プレゼントにすると凄く喜ばれてたのに。
むすめの大好きなお店だったのに。

すごく残念。
でも他の店舗もあるのでね。
引き続き通おう。

その後帰りにパン屋さんに寄ったら。
そこも今月いっぱいで閉店。

そんなー。
こちらも他の店舗があるのでね。

残念だったけど久しぶりのお休みを満喫。
した感じ。
明日からまたラジオ体操→プール→こどもクラブ→その流れでむすめのお友達がウチに来る。
感じかな。
女の子が5、6人集まるとキャッキャ楽しい・可愛い・面白い。
人数多くてももう3年生、手がかからないから楽チン。


写真は万華鏡。
見たものが変わっていくから凄く面白い。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-28 21:15 | 日々の出来事
<< 桃ジュース。 映画。 >>