人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

スクスク過ぎ?

今日は娘の1才6ヶ月検診で病院へ。(ホントはあと数日で1才7ヶ月)
何故かここの病院へ行くとホッとする。
娘が夜中突然熱を出した時やマグネットを飲んでしまったかも?と
不安になった時も(飲んでなかった)ちょっとした事ですぐここの病院へ行く。
本当はお世話になっては困るのだがお世話になってますm(_ _)m

今日の検診の時、名前を呼ばれたので娘が一人で椅子から降りようとした時
またもや顔から落ち、しかも娘の口が私の膝に当たり大泣き。
診察室に入って娘の顔を見たら口の中が血だらけ!
もうビックリ!唇を切っていた。
でも、目の前に先生が居るので安心したのだけど
ずーっと泣きっぱなし。
何とも怪我のたえない子だ。
と言うより親の不注意なので反省しなくては(>_<)。。。
今回の検診でも娘の頭囲が大きく50㎝もあった。
実は産まれた時から大きい。
産まれてすぐの冬に(5ヶ月か6ヶ月頃に)1才まで着られる大きめのニットのタートルを買ったが
頭が入らなかった・・・。
ニットだから伸びるのに伸びてもダメだったの~。
体重11.6㎏。身長82㎝。スクスク育つ。
先生は「身長と体重のバランスから見て決して太ってはないよ」と言っていた。
でも、大柄だね(^^)と。
未来のヤワラちゃん目指してみようかなっ☆
スクスク過ぎ?_e0074820_16264444.gif
by saku3605 | 2005-12-07 00:09 | 日々の出来事
<< 2つ目のル・クルーゼ 自由が丘ロール屋 >>