人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

西麻布

西麻布_e0074820_2034727.jpg
西麻布_e0074820_2034281.jpg
西麻布_e0074820_20352512.jpg
西麻布_e0074820_20354457.jpg
西麻布_e0074820_2036899.jpg
西麻布_e0074820_20362763.jpg
西麻布_e0074820_203647100.jpg

今日のお昼は西麻布の権八へ。
西麻布なんて言うと「お洒落~」と私たちには似合わない土地柄ですが
ここのお店は美味しく、しかも店員さんが素晴らしく感じが良いので大好きなお店。
子供を連れて行ってもゆっくり食べれるし店員さん達が子供に申し訳ないくらい気を使ってくれる。
今日も2階にいた娘に下から何度も店員さんが手を振ってくれたりオレンジジュースを持って来てくれたり
膝掛けや座布団を用意してくれたりで
有り難う御座いますm(_ _)m

写真は本日食したモノで上からナムル、権八サラダ、手羽先とつくね、焼き鳥、豚の角煮、里芋の蟹あんかけ、親子丼ハーフ。
(食べかけの写真ですみません^^;)
本当はお蕎麦が食べたかったのだけど娘にご飯物を食べさせたかったので親子丼。
1番のお薦めが豚の角煮!すった山芋がかかっていて豚と山芋が合う。
その他に夫はビールとゆず茶割りの焼酎を。
私は冷たいゆず茶を。
このゆず茶シリーズも美味しい(^^)
是非とも近くにお寄りの際は行って頂きたいお店です♪
by saku3605 | 2005-12-11 21:00 | 日々の出来事
<< MUJIのダウンコート 2つ目のル・クルーゼ >>