人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ボン マルシェ

ボン マルシェ_e0074820_163423.jpg
ボン マルシェ_e0074820_16341674.jpg

またもや夫が仕事帰りに見つけて来たケーキ屋さんボンマルシェ。
その時はちょうど車を止める事が出来なかった様で後日私が行って来た。
美味しそうなケーキ達がならんでいて「どれにしょうかな?」と迷っていたら
チョコレートケーキに「とんねるずの食わず嫌いで藤木直人さんがお土産に・・・」と書いてあったので
とりあえず買ってみた。
話はそれますが「ふじきなおと?」「ふじきなおひと?」
プリンアラモードは器が可愛かったので選んでみたら
やはり娘は中身の方が断然興味津々で器は全く興味なし^^;。
手前のモンブランは苺のモンブラン。
もう1つは苺のショートケーキ。
初めて入るケーキ屋さんで必ず私はまず苺のショートケーキを買ってみる。
どれも普通に美味しかった(^-^)何とも単純なコメントですみません。
ボン マルシェ_e0074820_1704376.jpg

これ可愛くないですか?ちょっと感動。
by saku3605 | 2006-03-15 16:49 | 日々の出来事
<< ちくちく ケーキと黒豆 >>