人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

伊藤まさこさんの「こはるのふく」から

伊藤まさこさんの「こはるのふく」から_e0074820_0251689.jpg
伊藤まさこさんの「こはるのふく」から_e0074820_025263.jpg

「ひも結びサンドレス」を作ってみました。
とても簡単に作れるはずがかなり手こずりました、はい^^;
素材を綿にすれば良かったのにWガーゼの薄手のモノにしてしまったから・・・。
私の腕では薄手の生地はまだまだですなっ
でも、Wガーゼとても好きな素材☆
とりあえずもう1度綿素材でチャレンジ!
もっと上手くなりた~い♪
しかし、首で結ぶひもの部分長いな。
こんな長くて良いのかそれだけが不安^^;
by saku3605 | 2006-03-25 00:37 | 日々の出来事
<< 初めての美容室 ちくちく >>