人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

デメル

デメル_e0074820_12154030.jpg

デメル_e0074820_12152367.jpg

昨日は夫が以前通っていたお習字の先生のお誕生日で娘とちょっとしたお花を持って行った時に
「これ、とっても美味しいチョコなのよ」と頂きました。何だか海老で鯛を釣ってしまった感じで申し訳ないな。
と思いながら初デメルに「おお!」
箱を開けるとテレビや雑誌で見た事のある形のチョコレートが!
この形、病院で喉を見る時に舌をグッと押して使うヤツ・・・に似てる(^^;
で、娘と2人で食べたのですが
私3日程前から鼻風邪を引いていて殆ど味が判らない。
でも何とか「美味しい」とまでは確認出来ました(笑)
今まで2軒ほど高級チョコレートと呼ばれるお店のモノを食べた事があるのですが
デメルは高級な割りに親しみやすい味の様な気が・・・
例えば明治やグリコに近い?遠い?・・・^^;
とりあえず軽く鼻が詰まった状態で食べてしまったので確かな味覚ではありません。
ちゃんと健康体になってもう1度食べたいな~と思っております。
ちなみに娘は口の周りをチョコレートでベトベトにしながら「おいしい^^」と言っては
もっとちょうだ~い!と体全体で表現していました。
勿論、これで終わり~♪と目や手の届かない場所にかくしましたよ。
残り2/3程のチョコレートは甘党の義妹と義妹彼にお裾分け。
今までチョコレートをこんなに大切?に食べた事って無いな・・・
やっぱりブランドって凄い。
by saku3605 | 2006-04-21 13:01 | 日々の出来事
<< ひたすらちくちく 宮古島③ >>