人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

初・ゲーム

初・ゲーム_e0074820_1025315.jpg

みなさんご存じでしょうか?
知らない人の方がきっと珍しいですね。
私、知らなかったんです。
しかも「ゲーム」って小さい頃から興味がなく今に至るまで
思い起こせばインベーダーゲーム(古)をちょっとやったくらいでしょうか。
そんな私が買ってしまいました!
買った理由、義妹の彼が買う時に会話の中で「これは欲しくても今手に入らないくらい人気のモノなんです」の一言。
この言葉がグッときました私。
手に入らないモノが今まさに目の前にぶら下がっている・・・。
「いかほど?」
「¥16800」
「げっ・・・今時のゲームって高い」
出かけ際お財布にお金を足してきて良かったぁと思いながら思い切って買っちゃったっ☆
買ってからは暫くの間私の性格上そのまま。
その後、義妹からの「やってる?」のメールに「ゲームやらねば!」と
本体に入れるカード?とやらを買いにイトーヨーカ堂へ。
でも、CD屋さん見たけど売っていなかったよ~と義妹にメールすると「オイオイ・・・」との返事が(^^;
そんなこんなでカードを買い今「脳を鍛えてる」最中です^^。
ただ、はまるのも早いけど飽きるのも早い私が不安でならない・・・。
by saku3605 | 2006-05-31 10:58 | 日々の出来事
<< 初・料理? ピリ辛そぼろ納豆丼 >>