人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

新入り

新入り_e0074820_2347276.jpg

お祝いのお返しで選んだハンドミキサー。我が家の新入りです^^
その新入りで作った・・・

新入り_e0074820_23504755.jpg

紅茶のシフォンケーキです!(初)
見た目、美しすぎます(笑)

新入り_e0074820_23551744.jpg

ん~どうやら娘も待ちきれない様子。
お母さんもやれば出来る人なのよ!です^^

新入り_e0074820_23574515.jpg

実は恥ずかしながら私も待ちきれず
焼き立てを手でちぎり3人でパクつきました。

新入り_e0074820_005210.jpg

この1切れまで5分。
家族3人の力を出し切りました(笑)

とにかく自画自賛で申し訳ないのですが「最高に美味しかった!」です。
ふわふわしっとり、ついでにプルプルでした。
ただ、大成功をおさめた1番の理由は「新入り」のおかげです。
やっぱり手で泡立てるのとは大違いですね。
新入りの仕事はキメ細やか~♪もう離しません^^


新入り_e0074820_0105762.jpg

次の新入り、控えております^^
ちなみにこれもお祝いのお返しで選びました。
こういう事がないと私にとって2つとも
「無くてもいいモノ」なので選んでよかったぁ。
                            
by saku3605 | 2007-03-23 00:16 | 日々の出来事
<< クッキー OGAWAKEN CAFE >>