人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

病院内のスターバックス

病院内のスターバックス_e0074820_21101230.jpg

普通このてのお店が入っている会社や病院は出入り口にあったりしますよね?
ガッツリ中に入っているから凄い。
今日は小児科がやたら混んでいたので途中気分転換に行って食べてきました。

そして2度目のOGAWAKEN CAFEにも行って来ました。
勿論、娘のバニラアイスが食べたい!(私も)のリクエストに応えてです。
病院内のスターバックス_e0074820_21232894.jpg
病院内のスターバックス_e0074820_21234382.jpg
病院内のスターバックス_e0074820_21235636.jpg


バニラアイス食べるならオレンジジュースはいらないだろう!と思うのですが・・・
お店の方に「オレンジジュ・・・」と自らまたもやオーダー。
とりあえず私はお腹が減っていたので芝海老のドリアを注文してみました。
私、牛乳とバターが大っ嫌いなのですがドリアやグラタン食べれます(^^;
友達に「あんた、絶対おかしい」と言われますが、その気持ち判ります。
コーヒーと牛乳が好きなのにコーヒー牛乳が嫌いな子を知っていますから。
話しがそれましたが・・・この芝海老のドリア美味しかった☆
表面こんがりチーズがカリカリ!カリカリ部分だけおかわりしたかった。
ちなみにお店の方やはり感じが良かったのですが何だか私たちの事を覚えていてくれた様な・・・。
場所柄子供があまり来ないのでしょうね、きっと。ザ☆新橋!(笑)

その後、またアンパンマンショップやら何やらで
うちを10時に出て戻ったのが17時。
流石に疲れました。
私たちが帰って暫くすると夫が帰って来ました。
夕飯を作る気さらさら無かった私ですが「今、作るから・・・」と言ってみたところ
流石、知り合って10年ともなるとすべてお見通しです。
「作る気ないんでしょう食べて来るよ^^」と。
こういう時外食好きの夫は助かります(^^;ごめんねー&ありがとー。
by saku3605 | 2007-03-26 21:56 | 日々の出来事
<< さくら 浜離宮恩賜庭園 >>