人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ポテトチップス

ポテトチップス_e0074820_2241397.jpg

ジャガイモがあったので薄くスライスして揚げてみました。
かなり沢山揚げたのですが揚げたそばから娘と食べて最後には写真の量に。
もっと早く撮っておけば良かった・・・。
でも、美味しかったです^^

それとビックリした事を1つ。
娘のお風呂は夫がいつも入れてます。
夜呑みに行く時でも娘をお風呂に入れてから出掛けます。
そんな中今日久しぶりに娘と一緒にお風呂に入りビックリしました。
娘は自分でシャンプーを手にとり髪を洗い出しました。
すげー。
思わずそんな言葉が出てしまいました(^^;
娘は「凄い?お父さんに教えてもらったの」とニコニコしながら髪を洗う手を休める事なくゴシゴシ☆
思いっきり髪全体が泡だってました。
その後「自分で流すね」とシャワーで髪を流していましたが顔に泡が覆いかぶさり苦笑いの娘。
流したあとトリートメントもしてました。
娘が自分で髪を洗っているあいだ私も自分で洗う事が出来るので楽チンでした。
日々発見成長です☆☆☆
by saku3605 | 2007-07-04 22:55 | 日々の出来事
<< またもや・・・ 水たまり >>