人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

またもや・・・

昨日金曜日は月3回の未就園児教室の日。
朝起きてすぐ判っているけど冷蔵庫に貼ってある幼稚園の予定表を確認する私。
よーっし、今日は幼稚園だ!間違いない!と心の中でニッコリ。
とした次の瞬間「えぇっっっ!?今日、み、み、水遊びなのっっ!?」


今日幼稚園行けない・・・


なぜなら


娘の


水着


買ってない。

「水遊び」は先月1度あって水疱瘡でお休みしており参加していませんでした。
「水遊び」はその1回だけだと思っていたのでまだあったんだ・・・と。
って言うか予定表のその日の予定をちゃんと見ていない私。
情けないです。
娘が何だか可哀想に見えダメな親だと恥じました。
とにかくどうしようと考えました。
幼稚園は11:10からなので車で10時までにラゾーナに行き無印で水着を買うか・・・
それとも休むか・・・
答えは「休も」です(^^;
こんな人です私。
あきらめが早いのです。
どうしようと考えていても心の中では既に「休もう」と言う答えが出ているのです。
でも、考えるのです。
もしかしたら水着を買いに行く自分がいるかもしれないと・・・。

本当の理由を幼稚園に言うのはとても恥ずかしかったので風邪とウソをつきました。
ママお友達には「今日の幼稚園は一身上の都合でお休みします」とメールしました。
理由もちゃんと書きましたがみんなすぐ察した様で笑って励ましてくれました。
ありがとう。
こんな私ですがこれからも友達でいて下さい。


今日は近所の海浜公園へ娘と行き砂でお団子と山を作り
娘の膝小僧まで海に入り歌を歌いながら歩き続けました。
今日は涼しいのに何だか焼けた感じが・・・。


またもや・・・_e0074820_17141511.jpg

時々ラーメンが食べたくなります。
特に私は辛いタンタン麺が食べたくなります。
by saku3605 | 2007-07-07 16:56 | 日々の出来事
<< ブルガリア ポテトチップス >>