人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

カレンダー

カレンダー_e0074820_1311349.jpg

我が家のカレンダーです。

娘がいつもバラバラにして遊んでいるので殆ど見ていません。

しかも、祭日やら何やらが赤くなっていないので「えっ!?今日休みなの?」と思う事しょっちゅうです。

なので今日がお休みだとは知りませんでした。

まぁーカレンダーのせいにしていますが普通のカレンダーがあってもそんな感じだと思います(^^;

そんな感じです私って。

昔、父に言われた「お前はこのままでイイんだよ」と言う言葉を思い出しました。

本当に「このままで」ちょっとこの年になると恥ずかしくもありますが・・・(^^;

性格は変わりませんね。
by saku3605 | 2007-07-16 01:51 | 日々の出来事
<< 夏のそり遊び チーム古漬け >>