人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

プール

プール_e0074820_93912.jpg
先日また同じお宅でプールをしてもらいました。
いつもアリガトウ♪
女の子4人組。
いやー元気です。

ちなみに横になっているのが娘ですが・・・
他のママたちからは「すごーい!」と言われます。
頭からバケツで水をかぶっても「すご~い!」
顔を水につけても「すごーい!」と言われます。
前回もそうだったので「なんで凄いの?」と聞いてみたところ
みんな顔に水が付いただけでエライ事になるそうです。
顔を洗う時どうしてるんだろうと疑問がわき尋ねたところ
タオルを濡らしてソッと拭いてるそうです。

えぇー!?

なのでママたちから娘に「うちの子にも頭から水をかけて欲しいなー」と頼んでおりました。
娘も「うん!」なんて元気良く答えバシャーとみんなの頭から水をかけていました。
でも、みんなそれなりに嫌がらず大丈夫でしたよ。
これで水になれてくれれば幸いです。
娘が頭から水をかけられても平気、水に顔をつけられるのも夫のおかけです。
夫が赤ちゃんの時から娘をお風呂に入れていて1才かその前からか?
シャワーを頭からジャーっとやっているからなのです。
顔も石鹸をつけて「んー」と言いながら洗い「んー」と言いながらシャワーで流しおりました。
最初見たとき何だか可哀想に見えて「辛いんじゃない?」なんて言った私ですが
今では感謝しています。
目指せ北島康介!!!

プール_e0074820_957977.jpg

我が家のカレーは夫と私が辛口。
娘が甘口。
娘が結構辛さに強いことを知り真ん中をとって中辛にしました。
でも中辛って全然辛くないです。
by saku3605 | 2007-08-18 10:06 | 日々の出来事
<< タコ飯 ボーネルンドあそびのせかい >>