人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

師走ですね

昨日、娘の2回目のインフルエンザ予防接種に行って来ました。

これでひとまずホッとし今日からお正月に向け始動しようかと・・・。

で、早速年賀状を頼みにお店に行ったら

既に遅し!

写真プリントの年賀状は締め切っておりました。

そう言えば戌年の時もそうだった様な・・・。

急いで家に戻りネット検索。

世の中便利になりました。

我が家の年賀状、29日に届く予定です。ホッ

その後、娘のオモチャを片づける事に。

いるモノといらないモノ。

娘に見つかると「これいるよ」と言われてしまうので

気付かれない様ゴミ袋の中へ・・・。

よく捨てられない人がいますが

私はガンガン捨てられる人なので(^^;今部屋はスッキリです。

私の目には娘のオモチャや縫いぐるみは全く見えません(笑)

そうそう今日はお年玉用の新しいお札に換えるため銀行にも行って来ました。

もうすっかりお年玉を貰う年ではなくなり

お年玉を渡す方になり早数十年。

初めて人にお年玉をあげた時は自分が大人になった気がして

何だか嬉しくなった事を覚えています。

でわ。
師走ですね_e0074820_17212826.gif
by saku3605 | 2007-12-27 14:50 | 日々の出来事
<< サンキュ~ クリスマスです☆ >>