人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

お弁当2日目

お弁当2日目_e0074820_1016884.jpg

我が家は朝が早いので

さほどお弁当を作るのが(簡単お弁当なので)時間的に大変ではないのです。

しかし、余裕をもって準備をしているのに

私だけ出掛ける直前に慌てるのはなんででしょうか?

娘は自分でとりあえず着替え玄関で靴を履き

「お母さん、早くぅ♪」と。

私は「ちょっと待ってて!」と連呼。

私、若い時からそうなんです。

出掛ける最低1時間前から用意を始めてるのに

慌てるんです。

だから忘れ物が多い(^^;

スムーズに出掛けると逆に「何か忘れてるに違いない」と心配になります。

お弁当2日目_e0074820_10294267.jpg

そんなこんなで朝の一仕事を終え

朝から平気でケーキを食べれる私なので

昨日夫が私の実家へアサリを持って行ったらケーキを持って帰ってきたので

それでお茶を。

たまりませんな、ひとりでゆっくりとお茶は☆

夫と娘にもっと優しくせねば(笑)

**********************

最近の娘の口ぐせ&お気に入りは・・・

「はぁーーっ!忍法※△×◆○☆術!」と言ってソファの背もたれから床にジャンプします。

これを飽きもせずずーっと続けます^^;
by saku3605 | 2008-04-25 10:49 | 日々の出来事
<< Pizza 初お弁当 >>