人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

くじ運の良い娘

私の暮している場所は海苔屋さんが多いんです。

ウチは私が子供の頃から食べている田庄さんと言うお店の海苔を食べているのですが

そこは完全予約制。

ちょこっと行っても絶対買えません。

だから完全予約制か。

なので昨日初めて他の海苔を買ってみました。

せっかく海苔の街に暮らしているんです色々試してみないと^^。

夫がお昼に「○○海苔屋さん、何かやってたよ」と情報をくれまして

いつも売っている海苔やお茶が安くなってるそうで行ってきました。

くじ運の良い娘_e0074820_10282321.jpg
                 お店に入ると娘にジャンボどら焼きを頂きました。

くじ運の良い娘_e0074820_10301696.jpg
                 海苔を買ったら1回くじを引けると言う事で娘に引かせたところ・・・

くじ運の良い娘_e0074820_10322234.jpg
                 もずくスープが当たりました!
                 これが1番嬉しかったりして^^;
                 娘、アリガト。

娘と言えば今日もお弁当を持って元気に幼稚園へ☆

今朝「明日からGWで4回幼稚園お休みだね」と娘に言ったら

「えっ!幼稚園つぶれちゃうの?やだよ~」と凹んでおりました。

明日からGWですね。

と言ってもウチは都内をウロウロする感じだと思いますが・・・♪

楽しいGWを!!
by saku3605 | 2008-05-02 10:43 | 日々の出来事
<< いろいろ・・・ 遊園地へ >>