人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

夏休み最後の日

今日で夏休み終了。

明日から2学期です。

何だか私

さーみーしーいー。

娘は「明日幼稚園だから早く寝よ」と早々就寝。

喜ぶべきか・・・。

と言う事で夏休み最後の日

今朝娘に「今日どこ行きたい?行きたいところ行こう」と聞くと

「お母さんの行きたいところでいいよ^^」と想像していなかった事を言われ感激するバカ親。

お母さんはいいからあなたの好きなところでいいよと再度聞くと

「ポケモンセンター!!^^」

また?

ん・・・いいだろ、行くか!

とポケモンセンター&天王洲へ。

夏休み最後の日_e0074820_21521952.jpg

前回行った時は夏休み真っ只中だったので子供で溢れておりましたが

今日は寂しいくらいガラガラ^^;

夏休み終わったんだなーと更に実感する私。

これから運動会、芋掘り、ちょっとした遠足、スイミングなどなど忙しくなるぞ~♪

そして寒くなり今年も終わる^^;

早いなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏休み最後の日_e0074820_21594177.jpg

日曜日に行った

お好み焼き鉄板焼き88(パチパチ)

お好み焼きは美味しかった!

では☆
by saku3605 | 2008-09-02 22:09 | 日々の出来事
<< 2学期が始まって3日 初めてのネイル >>