人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

祝☆運動会

先日の土曜日。

娘の初めての運動会でした☆

徒競走、椅子体操、親子体操、リレー。

どれもウルウルものでした。

娘、すべてに頑張りました♪

徒競走では1等賞!

                    証拠写真です。
                       ↓
祝☆運動会_e0074820_22394930.jpg


リレーもトップバッターと言う事で

ヨーイ、ドン!のピストルの音にビックリしてスタートが少々出遅れた娘でしたが(^^;

中盤まで娘の赤チーム1位独走でした。

が、結果2位!

みんな良くやりました!

しかし、リレーって見ていて燃えますねっ

一番沸いたかも^^

お互いのババ達も見に来ており楽しい運動会となりました。

ただ、運動会の前日少々熱があった娘だったので心配していましたが

運動会当日何とか元気になり参加。

やはりイマイチいつもの元気がなく

帰宅後熱を計ったら38度を超えておりました。

それからまた咳や鼻水・・・ぶり返しておりまーす^^;私もでーす☆

長いよ~

何だか咳、鼻水慣れちゃったよ~

皆様も気を付けて下さいねっ

*************************************
祝☆運動会_e0074820_2304337.jpg


夫が仕事の現場近くで見つけて来たケーキ☆

有名どころのケーキも勿論美味しいけど

何気ない商店街にあるケーキ屋さんも美味しいケーキが沢山♪
by saku3605 | 2008-10-07 23:04 | 日々の出来事
<< ハロウィン あまちゃんへ >>