人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

嗚呼・・・

本当なら明日は娘のお遊戯会。

「パコと魔法の絵本」の曲に合わせて踊る予定でした。

踊りの好きな娘はとっても楽しみしていたのに・・・

なんでこんな大切な時に‘おたふく’なんだよーーっ!!!


ふぅ~


でも仕方がないです‘おたふく’なんですから^^;

火曜日に耳の下が腫れ水曜日に病院へ行き1週間外出禁止が出て今に至っております。

とにかく本当にお遊戯会を楽しみにしていた娘。

お遊戯会に出れない事を娘にどうやって伝えよう・・・と悩んでいましたが

「来年のお遊戯会、頑張るぞー!!」の私の叫びに元気良く

「お~~っ!!^^」と答えてくれた娘。

なんの事だか判らなかったと思いますがちゃんとおたふくで出れないと言ったところ

結構あっさり「わかった」と言ってくれました。

もうお遊戯会の事を考えるのはよそうと気持ちを切り替えましたが

おたふくの事を幼稚園に連絡しようと電話をしたら先生が

「サクちゃん、前で踊るのに・・・残念です」と言っておりました。

前で踊るの?

マジで~!?

益々残念だよ・・・

だいたい娘は何でも後ろの方なので前なんて奇跡ですよ。

その後も幼稚園からのお便りの中に先生やお友達からの温かいメッセージがあったり

ウルウルもんだよー!!

そんなおたふく娘は耳の下が腫れているものの熱がないためいつも通り元気いっぱいです^^;

朝起きてから夜寝るまで喋りっぱなし☆

そしてブツブツ独り言を言いながら目に見えない誰かと戦ったり遊んだり○○ごっこをしたり・・・

「お母さん、ドレス描いて~」と画用紙10枚分を描かされたり・・・^^;

仕事から帰った夫とは体を使った遊びをし1日中フル回転・・・

娘が幼稚園に行ける様になったらマッサージへ行こう♪

嗚呼・・・_e0074820_16283313.jpg
                独り言中の娘。
                娘の後ろは遊び道具でごった返しております^^;
by saku3605 | 2008-11-28 16:34 | 日々の出来事
<< ケンタロウ監修 最近のお弁当 >>