ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プール

e0074820_8395783.jpg

今日は夏休み最後の学校プール。

小雨が降って微妙なお天気にもかかわらず
すっ飛んで行ったむすめ。

「プール中止なら帰ってきてお風呂プールに入るから!」と。

ふぅ~♪


写真は生意気なむすめの態度。
足を組むのは忘れもしない幼稚園の年中さんの時から。
担任の先生が「足を組む子が多くてビックリです」と言っていた。

注意する事いっぱいな今日この頃。
[PR]
by saku3605 | 2011-08-25 08:46 | 日々の出来事

そろそろ

e0074820_222962.jpg

夏休みも終わり。
1ヶ月が1週間に感じるくらいアッと言う間のお休み。

秋になって涼しくなると暑かった事も忘れちゃう。
そうやって普通に前に進んでいくんだよなー。


写真は早朝5時半過ぎの散歩。
[PR]
by saku3605 | 2011-08-24 22:10 | 日々の出来事

蝉とむすめ

e0074820_17291523.jpg

網戸に蝉。



先週の金曜日から3日間の体操教室でクロールで息継ぎ、とりあえずOK。
子供って覚えるの早い。

泳ぎ方って小学校のプールでは教えてくれないんだって。
そうだったかな~。
そう言えば私、スイミングスクールに通ってた。
その時に教えてもらった泳ぎ方今でも覚えてるなー。


8月。
ちょこちょこ出掛け夏休み満喫~☆
でも、暑いな~。
[PR]
by saku3605 | 2011-08-10 17:42 | 日々の出来事