ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

strawberry。

e0074820_1743568.jpg
e0074820_175219.jpg

雨の土曜日。

この1ヶ月半・・・

むすめのインフルエンザがうつりその後も食べ物の味がイマイチ判らずが続く日々。
次に咳と喉が痛く声も出ない1週間が続く。
先週の日曜日痛み止めが効かない程の歯の痛み。
ただいま歯医者通い。

今日も咳が出る。

体調のぼやき。
でも普通に生活を送る。


最近の良いことと言ったら・・・

昨日!
実家近くに素敵な洋服屋さんを見つけた。
お店の方とも初めましてなのにお喋り。

なんかあるんだろうな~
そう言うのって。

ピタッとあう人。

そう言う出会い少ないけど
まだまだ素敵な人いっぱいいるよ~。



写真はコストコの冷凍いちご。
大きくてジャムにもってこい。


ps 今日は宜しくね~♪
[PR]
by saku3605 | 2012-03-17 17:34 | 日々の出来事

朝の風景。

e0074820_14213299.jpg

夫のギターを弾くむすめ。

勿論デタラメ。

だけどなかなか聞ける感じ。
しかも、ちょっとさまになってて笑える。

***************************************

今日も朝から雨。

続くな~。


今日はコストコへ。
10時前に着いたけど・・・
雨だから空いているかと思ったらにぎわってた。

今回1番の嬉しい買い物はむすめが見つけてくれた冷凍いちご!

いつも買う冷凍いちごは1袋250gで¥230。
これも安い。
でも毎回3~4袋買ってもすぐになくなる。
コストコは1袋2720gで¥1078。
こまめに買いに行かなくてもすむし安いし良かったわぁ。

そんなこんなでもう3時前。
休日の時間の経つのも早いこと。
[PR]
by saku3605 | 2012-03-10 14:47 | 日々の出来事

毎年恒例。

e0074820_115258100.jpg
             奇跡的に2ショット。

e0074820_1150461.jpg
                 膝が痛いの頑張る夫。
[PR]
by saku3605 | 2012-03-04 11:59 | 日々の出来事

3月。


早いもので3月。

4月には2年生になるむすめ。

どうにもこうにもこの1年生の1年間は尋常じゃない早さ。
今までの『1年アッという間だったわ~』はウソだな。

うん、ウソ。

それくらい1年生は早いー。
6年生なんてすぐそこ。



昨夜から喉が滅茶苦茶痛い。
寝れないくらい痛い。
今朝も凄ーく痛かったから痛み止めナロンエースを飲んでみた。

痛み止めってスゴイ。



e0074820_11452560.jpg
[PR]
by saku3605 | 2012-03-04 11:48 | 日々の出来事