ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠足。

e0074820_861243.jpg

今日は遠足のため久しぶりにお弁当を作る。
おかず5品のうち3品冷凍。
むすめリクエストの占いグラタンは絶対。
そして隠れメッセージも^^

今日のお天気は風が強い。
けど、絶対行ってほしいな。
行くでしょ?
雨も3時頃降るマーク付いてたけど・・・
行くわよね?

あ、子供たちの声がする~
ウチの近くをみんな通るのでね。
ホッ♪
楽しんで来てね☆

ちなみにむすめは班のリーダーだってさ。
もちろん『リーダーやりたい人!』で手をあげたんだって。
3年生も絶好調☆
[PR]
by saku3605 | 2013-04-30 08:32 | 日々の出来事

kitte.

e0074820_942322.jpg

e0074820_945213.jpg

その千鳥が淵のかえりに寄ったkitte。

オープンして2、3日目だったけど。
混んでいるかと思ったら普通。
平日だったからかな。

お~!
と驚くようなお店はなかったけど^^;
あら、可愛いハンカチだわと購入したらお店の方が
『こちらのハンカチはmottaというブランドなんですよ』って。

ハンカチ持った?
持った→motta。

洒落てるな。
[PR]
by saku3605 | 2013-04-26 09:19 | 日々の出来事

3月。

e0074820_825202.jpg
e0074820_8253983.jpg

3月に。
年中さんから小学2年生まで通っていたお花のキッズレッスンが終わりまして。
非常に残念で。
先生もすごくいい先生でよくして頂き・・・。
場所も通いやすくて・・・。

他の店舗もあるのけど・・・
通いづらい。

そのスペースでは粘土教室もやっていたからね。
粘土も終了。

何で・・・。

などとボヤキながら^^
パソコンのお気に入りに
まだまだむすめにさせたてみたい事のストックがあるのでね。

次いってみよう☆


ピンクの花束は。
最後の日にちょうどたくさん通いました的なことで頂いた花束。
[PR]
by saku3605 | 2013-04-26 09:03 | 日々の出来事

4月。

e0074820_14581045.jpg

e0074820_14585367.jpg

e0074820_14573622.jpg

前回から1ヶ月以上経ち。

むすめは2年生から3年生に。
あと3年すれば・・・。
小学校の6年間は長いなーと思いきやもう半分。
ポヤ~っとしてたらハタチ、成人なんてすぐだな。

怖い。

そんなこんなで。
今年の桜は早かった。
毎年恒例の千鳥が淵。
まだ春休みちょっと前に咲いちゃった。

イエイ!
[PR]
by saku3605 | 2013-04-25 15:11 | 日々の出来事