ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

当選。

e0074820_9282794.jpg
e0074820_9284296.jpg

バックはクロックスとコラボなんだって。
真っ赤過ぎて・・・ね。

カップはアルミで軽い。
その後むすめのお友達が遊びに来た時に。
コップ当ててみたーい!と言うのでやってみたら。
4人中2人当たる。

その他Tシャツが7枚当たる。

こういう何かを集めてってモノに興味がなかったけど。
最近私もペットボトルのシールが気になってしまってね。

そんな感じ。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-30 09:44 | 日々の出来事

桃ジュース。

e0074820_2118082.jpg

100%桃!
氷も桃!
[PR]
by saku3605 | 2013-07-28 21:19 | 日々の出来事

休日。

e0074820_2041266.jpg

夏の休みなのに。
久しぶりに休みだなーと感じた今日。
大好きなお店に買い物へ出掛けてみたら。

今月いっぱいで閉店。

目茶苦茶面白いお店だったのに。
店長さんも凄く良い人だったのに。
お友達のお誕生日プレゼントにすると凄く喜ばれてたのに。
むすめの大好きなお店だったのに。

すごく残念。
でも他の店舗もあるのでね。
引き続き通おう。

その後帰りにパン屋さんに寄ったら。
そこも今月いっぱいで閉店。

そんなー。
こちらも他の店舗があるのでね。

残念だったけど久しぶりのお休みを満喫。
した感じ。
明日からまたラジオ体操→プール→こどもクラブ→その流れでむすめのお友達がウチに来る。
感じかな。
女の子が5、6人集まるとキャッキャ楽しい・可愛い・面白い。
人数多くてももう3年生、手がかからないから楽チン。


写真は万華鏡。
見たものが変わっていくから凄く面白い。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-28 21:15 | 日々の出来事

映画。

e0074820_200991.jpg

毎日トマト。


雨の水曜日。
プールとお習字を休みまして映画へ。
8/2までと知り行けるのは今日しかなかったので。

映画は苦手だったけど。
むすめに付き合って見るうちに。
たくさん見てる事に気付く。
お友達のママにポイントカードを作っておくと良いよ。
と言われ作ったらすごく良いね。
スペシャルシート的なゆったりした席。
空いてたら座れるんだよー♪
しかもたまたま今日はレディースデイとかで。
私、1000円だったし。
ラッキーな事いっぱいあるのに・・・

寝ちゃうんだよねー。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-24 20:21 | 日々の出来事

PAUL

e0074820_22184712.jpg
e0074820_22204939.jpg

e0074820_22241146.jpg

e0074820_22242176.jpg

e0074820_2222930.jpg

美味しかった順。

ワッフルは義妹夫婦にも好評。
自分が美味しいと思ったモノや選んだモノで喜ばれると非常にウレシイ☆
[PR]
by saku3605 | 2013-07-22 22:31 | 日々の出来事

夏休み3日。

e0074820_2156599.jpg

夏休みが始まって3日。
ギラギラの太陽がないせいか夏休み感なし。
でもすでに濃い3日。

土曜日は毎年楽しみにしている水遊び大会。
幼稚園の時のお友達も誘い盛り上がる。
その後、法事。
日曜日は我が家定番の場所(写真)
バトミントン、キャッチボール、バッティング、一輪車などなど。
これまた定番の遊びをこなす。
月曜日の今日は。
夏休みと言っても忙しい小学生。
朝からお友達Nちゃんが来るもむすめは
ラジオ体操→プール→子どもクラブの3つをこなす。
ラジオ体操とプールは自由参加だけど『行きたい!』んだってー。
他にも算数と国語の宿題や本を最低1冊読む、自由研究。
早め早めでね、やらせねば。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-22 22:17 | 日々の出来事

夏休みだー!

e0074820_21305610.jpg

本日、終業式で午前授業。
帰って来て映画へ行ってみた。
映画は・・・

半分以上寝る。

むすめに『やっぱり寝てたね』とまたまた言われた。
むすめも寝そうに度々なったらしいけど。
私はそもそもそれに全く興味がないのでね仕方ない。

すごく面白い映画で集中して見てても寝る。
きっと周りが暗いからだな。

この間テレビで映画の忍たまラン太郎が放送されて。
映画でも見たけど・・・
『あら、こんなシーンあった?』と思ったという事はやっぱり寝てたんだなー。

絶対周りが暗いからだ!


夏休み。
休みだけど小学生は忙しい。
いっぱい楽しもーっと☆
[PR]
by saku3605 | 2013-07-19 21:30

ビーチサンダル。

e0074820_201571.jpg

父娘のお揃い。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-13 21:18 | 日々の出来事

夏の必需品。

e0074820_20584699.jpg

今年のむすめの水鉄砲。

かなり大きい。
水の威力もすごい。
たのしー☆
[PR]
by saku3605 | 2013-07-08 21:00 | 日々の出来事

夏だー。

e0074820_20473391.jpg

砂浜に大きめのニコニコ。
全部で4つ描いた。
飛行機の中から見えるはず。

e0074820_20524192.jpg

ポケモン飛行機も。
こんな低く飛んでるから見えるな、ニコニコ。

e0074820_20541599.jpg

目茶苦茶風が強い日。
でも何故か場所によっては穏やか。

むすめのバッティング。
ホームラン打つー。
バトミントンもいつの間にか上達して続くようになってた。

しかし暑さなんてなんのその。
元気なむすめさん。
[PR]
by saku3605 | 2013-07-08 20:58 | 日々の出来事