ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セット。

e0074820_6211048.jpg

映画と豚カツはセットです。

夏休み3回目の映画。
すでにポイントがたまり大人が無料に。
ポイントってバカになりません、マジで。

で、昨日はご飯、映画、買い物、ウロウロ・・・。
その商業施設に6時間強いました。
劇的に疲れました。

疲れたって
背中が痛くて後ろを向けなくたって
目がショボショボしてたって

夏休みレッツゴーだ!
[PR]
by saku3605 | 2013-08-15 06:35

自由研究。

e0074820_13131930.jpg

夏休みに入ってすぐ参加した新聞紙deエコバック。

教えてくれた先生がね。
以前2回ほどお世話になった先生でビックリ。

『わぁ~!』

その先生の次のアート教室があるそうでね。
絶対行くーとむすめ。

最近、縁を感じることが多いな。
うれしいことだな。

サンキュー!
[PR]
by saku3605 | 2013-08-12 13:28 | 日々の出来事

+++

e0074820_12452275.jpg
e0074820_12464148.jpg

早いもので8月も12日。
夏休み満喫してますかー?

満喫中ですが毎日暑くて暑くてね。

今年の夏休みは。
いつもと違う遊びが加わりまして。

ハゼ釣り。

家族3人分の竿3本。
そのうち1本は夫手作り。
昔作ったようでね。
意外と釣れたりして。

夏休み中3回目のハゼ釣り。
もちろん、まだまだ行くけど。
釣り楽しいよー。

ちなみに1番釣ってるのは。
意外や意外むすめ。

タノモシイ☆

e0074820_1335219.jpg

釣ったら海へ。

同じ時間、同じ場所に行くと釣り好きの人と顔見知りに。
ハゼの天ぷら、南蛮漬け、ハラワタだけ取り干してダシをとる・・・。
みんな凄いな。
[PR]
by saku3605 | 2013-08-12 13:12 | 日々の出来事