ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+++

e0074820_18491949.jpg

林檎。

生産者の方が自ら販売しててね。
めっちゃお洒落でね・・・。

ほ~。

平成も26年になる訳です(笑)
[PR]
by saku3605 | 2014-01-26 18:51 | 日々の出来事

+++

e0074820_15235562.jpg

きのう。

むすめは11時半まで学校。
その後お昼ごはんを兼ねずーっと行きたかったお店へ行ってみた。

美味しそうなモノがたくさんあったけど。
わたしがお取り寄せしよーと思っていたモノがあって。
『やったー』とテンション上がっていたら買うの忘れたー。


それと森のくまさん。
食べてみたかった熊本のお米で。

むすめが年少さんの時に熊本へ行った事があり。
そこ頃『くまもん』はまだ存在しておらず・・・。

熊本?なんで?
なんて思って出掛けたら。
目茶苦茶素敵なところだったぁ。
それ以来。
『熊本産』なんて書いてあると。
1度しか行った事がないのにふるさと感いっぱいになったりして。

熊本バンザイ!



今日は。

昨夜から咳がかなり出ているむすめ。
大事をとり今日は一歩も出ず。
だって明日は振り替え休日で大切な予定があるのでね。

リフレッシュ!
[PR]
by saku3605 | 2014-01-26 15:48 | 日々の出来事

赤頭巾。

e0074820_1355318.jpg
e0074820_13554222.jpg

冬の定番スタイル。

なんて言うとオシャレに聞こえるけどね。
実際はこんな感じ。
毎日真ん丸い顔が出てる感じ。

いい感じー。
[PR]
by saku3605 | 2014-01-23 14:06 | 日々の出来事

アタタカイ。

e0074820_10202936.jpg

缶詰の小豆+お餅。
食べたあとに。
アイス入れるの忘れたと気付く。

残念。



男の子。

先日、お友達のHくんが消しゴムを落としたので。
むすめが拾ったらまたすぐ消しゴムを落とすというちょっかいを。
ワザとだと判りむすめはその消しゴムを足で蹴飛ばすという反撃を(^^;

見てて笑えた。
どっちもどっちだけどね(笑)
男女の仲って一生そんな感じかも。
[PR]
by saku3605 | 2014-01-21 10:52 | 日々の出来事

2014。

e0074820_21293498.jpg

本日、保護者会。

もうすぐ4年生かー。
キョロキョロしていた目を真っ直ぐ一点に集中しなければ。

出来るかな。



写真。
迷わず頭から。
『可愛いね』など一切無し。

そういうむすめを見ると。
自分のダメなところを知るー。

サンキュ☆
[PR]
by saku3605 | 2014-01-14 21:57 | 日々の出来事